ドッグランに行ったのですが・・・

 
ぱんだくんの夏休み。昨日から始まりました。
昨日「から」とはいっても、今回はとっても変則的なお休みです。仕事の都合で、連続した休みがとれません。1日おきとか、そんな感じ。今日は出勤しています。
まあ、どうせ旅行の予定も何もないので、いいんですけどね。

 

最近、週末になると頑張っているのが、クレートドライブの練習。
ドライブ先、今までは近所の河原とか公園とか、そんな場所ばかりでした。
最初はそれでも気分悪そうだったのですが、先日、ふと思い立ってコルクマットを敷いてみたところ、踏ん張りがきくようになったのか、なんだかちょっと大丈夫そうになってきました。
お? これはもしかして、いけるかな?

せっかくだから、ぱんだくんの休みをできるだけ活用して、車に馴らしたいところではあります。
昨日がその初日。

いきなり遠出はちょっとスパルタ過ぎるかなぁ。
1時間ちょっとくらいで着けるところに、Suzukaさんに教えていただいたポティロンの森があります。ドッグランのあるテーマパーク。
そこまで…どうだろう。

無理そうなら、途中で引き返せばいいかな。
思い切って、行ってみようか。今日のお天気はどんな感じかな?

天気予報では、晴れ。しかも暑くなるとのこと。うむむ。
でも、なんだか曇ってるし、ずいぶん涼しい。朝のおさんぽでも、2時間くらい外にいたけど、いつもみたいに「暑いから早く帰ろう!」って感じじゃなかったし。
天気予報、ほんとに当たるのかな? あたんなかったら、せっかくのお休み一日が、なんだかもったいない気がする。

いかにも私らしく(汗)さんざん迷った末、行ってみることにしました。
なんとかなるだろ!

(more…)