甲斐犬だらけ

 

※長いです、長いです。とてつもなく長いです。カクゴして読むか、もしくは斜め読みしてください(汗)
 

4月1日に開催された甲斐犬愛護会の春展。
出陳犬以外にも、応援組・見学組がいっぱいいましたよ^^

元ちも、た~くさんのお友達に会ってまいりました~
 


 

この日、私が一番最初にリングサイドでお会いしたのは・・・


私の大好きな、熊くんです。いいねいいね、このお顔。引き締まったボディも素敵~。
なんか、後光がさしてるみたいな写真になってしまった(笑)
 


熊くん本体(?)と同じくらい、私のお気に入りになっている「熊」プレートも、健在でした(^^)
 

 

 

この日、嬉しいことがありましたよ。
去年の秋展で、偶然お隣に駐車していらした、万騎の春姫(まきのはるひめ)さんのお姉さん(春姫さんは、ご実家のご愛犬だそうです)が、声をかけてくださいました(^^)
 

先日、私が購入した「天然記念物 巨摩狼系 甲斐犬の保存」という本にも登場していた春姫さん。(※上でご紹介した熊くんも、巨摩狼系です)
ヤマドリ猟にも手腕を発揮する、実猟犬のお嬢さんだそうです。


ちゃんとした写真が撮れていませんでした。残念(>_<)
でも、被毛の感じなど、少しは伝わるでしょうか。元ちとはまったく違うタイプの、短く密集した被毛です。
 

前回、秋展でお会いしたとき
「おっお嬢さん、遊びましょうでち~~~」
「ええ、よくってよ。ほ~っほっほっほ」
というような会話を交わし(すみません、私が勝手にアテレコしました)、いい感じに遊べそうだった春姫さんと元ち。
そのときのブログを読んでくださっていたお姉さんが、今回は楽しく遊べるかも? と、春姫さんを近くに連れてきてくださったというわけです。

さあ、元ちん。春姫さんだよ~。遊べるかな?^^


「春姫さ~ん。よかったら、遊びましょうでち!」
 


「なれなれしく近寄らないでよ、がうっ!!」
「うひゃーーーっ! でちぃ」

ダメでした(爆)


「ふぅ・・・。オンナゴコロは難しいでち・・・」

春姫さんのお姉さん。ありがとうございました。お声をかけていただいて、嬉しかったです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
次はもしかしたら、また遊んでもらえるかも?(^-^)←淡い期待
 

 

 

さて。次にお会いしたのは・・・


初めましてのナツキちゃんです^^

飼い主トム*ナツキさんのブログをいつも拝見していて、わたくし、ナツキちゃんと元ちは、絶対に気が合うに違いない!! と思っておりました。
トム*ナツキさんも同じように思ってくださっていたらしく(嬉)
今回はれて、春展でのご対面となりました。
 

が・・・

ナツキちゃん、イマイチ気分が盛り上がらないようで(汗)
長距離ドライブの後で、ややお疲れだったかなぁ。。。


とりあえず、元ちのニオイを嗅ぎには来てくれたのですが。

元ちも、ナツキちゃんに興味を持ったものの、遊んでくれないとわかるとすぐに諦めてしまいました。
なので、今回は残念ながら、一緒に遊ぶ、というところまでには至りませんでした。
 

次にまた会ったら、そのときは楽しく遊べるかもしれないなぁ(なんか、さっきからこればっかりだわ、私w)
ナツキちゃ~ん。またどこかでお会いしましょうね。
そのときは、疲れてなかったら元ちとも遊んでみてね~。
 

 


ナツキちゃん、大あくび(^^)
左はナツキちゃんの妹、ふゆかちゃんです。
 

 

 

しばらくすると


小夏ちゃんがやって来ました~♪
 


小夏ちゃんとナツキちゃんのご挨拶。
あ、ナツキちゃん、しっぽ上がってきた! そろそろ元気出てきたかなぁ?^^
 


「お姉たんが、知らない子とアイサツしてるおー」
小夏ちゃんの妹、りんりん(手前)も、登場です♪
 

小夏ちゃん&りんりんといえば、バンダナ隊の代表格です^^

このふたりが来るという情報を事前にキャッチしていたので。
うちも用意していきましたよ~。タイガママゴンさんからいただいたバンダナ@パンダ柄♪

さあ! バンダナ隊の顔合わせです(^-^)


「げんち、りんりんが遊んだげるおー」
「いた・・いた・・・なんか、痛いでち、りんりん・・・」
 


「ほら! ほら! げんち、遊んだげるおー!!」
「いた・・いた・・・なんか、痛いでち、りんりん・・・」
げんげん・・・カオ、食われてる(爆)
 

・・・。こんな風に書いちゃうと、りんりんってひどい子さんみたいに見えちゃうでしょうか。
いえいえ、全っ然そんなことないんですよ。りんりんは、意外と腰の低いところもあるんです。

突然ひっくりかえって、元ちにおなか見せてくれましたよ^^


「りんりんのおなか、見て見てだおー」
「そんじゃ、エンリョなくでち。くんくんくん・・・」

この次の瞬間に、りんりん飛び起きて「げんち、しつこいおー!! がうっ」って言われた・・・なんてことは、もう忘れました(笑)
 


かわいいお顔のりんりん♪
最近、「甲斐犬界の佐々木希」と呼ばれていますw
 

 

 

午前中の審査が一段落したところで。雅龍母さんが、みんなにおいしいお芋を持ってきてくれました


元ち、大感激★
 

もっともっと欲しくって


はいつくばっちゃいました(^^;)

ほかの子がもらっているのを、一心不乱に見つめます(爆)
げんげん、きみはもう、もらったでしょーが。

雅龍母さん、ごちそうさまでした!
元ち、いっぱいもらっちゃいましたー
 

 


ナツキちゃん(手前)とふゆかちゃんも、ママさんの手から。はい、お芋、どーぞ。
 

 

 


影虎くん(奥)とさくらちゃん(手前)の兄妹にもお会いしました~^^


元ち、影虎くんとお相撲とって遊びます。

が。

ちんぴらの本領発揮か?
ヒートアップしすぎたのでしょうか。遊んでる最中に、元ち、いきなりやってしまいました。
「がうがうがうがうっっっ」って・・・。

影虎くん、パパさんママさん、ほんとにごめんなさい(汗)
 

 

 


ナツキちゃんの姉妹犬、ゴマちゃんもやってきて・・・
 


みんなでワラワラと集合写真。
右から、ゴマちゃん、小夏ちゃん、りんりん、ナツキちゃん、ふゆかちゃん。
 

 


この子は、葵ちゃん。
トム*ナツキさんのブロ友さんのご愛犬だそうです。かわいいなぁ、このお顔(^^)
 

 

 

そうそう。小夏ちゃんがね^^
突然、


「元ち、遊ぼうなのー」
って、言ってくれましたよ。
 


「うん! 遊ぼうでちー!!」
元ち、誘いにノリます。
 

が・・・


「よいしょ。よいしょ。なのー」
え・・・。こ・小夏ちゃん!?
 

なんと!


誘いにノッたつもりが・・・背中にノラれちゃいました(爆)
小夏ちゃん、高さが足りなくて、足が浮いてます(^^;)

げんげん、得意のでんぐり返しで、マウンティングはずしてましたよ~。
この日のために、子犬の頃から、でんぐり返しの特訓してきたんだもんね、元ち!w
 


「んがあぁぁぁっ! もう怒ったでちー!」
 


「な~んてね。でち。にこっ」
そーそー、げんげん。女の子には優しくね~w
 

 

 

本当にたっくさんのお友達に会えました。
とっても楽しくて、最後まで会場にいたかったのですけれど・・・。

軟弱モノのわたくし。帰りに渋滞に巻き込まれちゃうと、翌日からしばらく、普通に日常生活送れなくなりそうなので(自分が運転するわけでもないのに、ナニ言ってんだ、私!?)、この日はお昼頃までで失礼してしまいました。
 

遊んでくださった皆さん
お土産までいただいちゃった皆さん
本当にありがとうございました。

今回、残念ながらお会いできなかった方も。またの機会に、ぜひお会いしとうございます~。
 

 

★そ・れ・か・ら★
 

甲府にある私の実家に寄って、とっとと用事を済ませ。
とにかく渋滞が始まらないうちに・・・と、早々に帰途に着きました。

甲府を出たのが2時半過ぎ。
まだ大丈夫だろうと期待していたのですが、甘かった。
途中で巻き込まれましたよ。日曜日夕方の定番、中央道の渋滞(__;)

のろのろ運転のまま、時間はどんどん過ぎていき。

もう少しで首都高に入る、というそのとき。

「航続距離、8kmだってー(笑)」
と、ぱんだくん。

え? ナニ言ってるの? なんのこと?(・_・?)

「だからさ、ガソリン残量から推計すると、あと8kmしか走れないらしいよ」

えーーーーーーーーっっっ!!
 

だだだだ・だから、いつも言ってるのに。ガソリンは早めに入れて・・・(大汗)
いや、言うまい。今言ってもしょうがない。とにかく一刻も早くスタンドを見つけて給油しなければっ!!
 

 

幸い、高井戸出口がもうすぐそこだったので。
首都高には入らず、下りましたよ。で、ガソリンスタンドを探して走り回り。

あった! あったよ! ガソリンスタンドっ!!
はやく! あそこに! あそこに入って給油を・・・給油をーーーーっっ!!

・・・・・。
ぱんだくん、GSをスルー(・_・;)

なななななんでだよ、なんで入れないの。なんでスルーなのっっ

「あそこ、高かったから~」

ひーーーーーーーーっっっ!!
 

 

危ない橋は絶対渡りたくないタイプの私と
「ま、なんとなかるっしょ~♪」なタイプのぱんだくん

一刻も早く給油してほっとしたい私と
少しでもお得なところを探してスリリングドライブを続けたいぱんだくん
 

あぁ・・・(__;)
この夫婦の性格、足して2で割りたい(爆)
 

 

なんとか無事に給油も済ませ。
後部座席でそろそろハァハァ言い出してきた元ちのために、おさんぽのできる公園を探すことにしました。

ナビで見つけたのは、芦花公園。

これがまた、行きにくいことこの上ない。
一方通行だの右折禁止だののために、あっち回ってこっちを通って一回もどってくぐって渡る(え?)みたいな。
とにかく、やたらとややこしい道を通り。
うろうろすること1時間近かったんじゃないかしら。

とにかくすべてのことを済ませて、やぁぁぁぁっと家に着いたのは。
9時でしたよ。夜の9時。

早々に会場を後にした甲斐もなく。6時間以上の道中でござった。
ばったり(死)
 

 

19 Responses to “甲斐犬だらけ”

  1. さくらママ
    4月 5th, 2012 | 7:55 PM

    ハハハ・・・お疲れぇ~~
    なぁんだ、お家に帰ったのは遅かったんだ。
    お昼に会場を出たから夕方には着いてるかと思ったよ。
    ガソリンは早めに入れようよ・・・ね!!

    それにしても女の子とたくさん出会えたようだね。
    熊くん、会いたかったな。私もあの「熊」プレート好きです。
    お馴染みの子もいれば初めての子もいてやっぱり楽しそうだわ。
    行きたかったな・・・
    でも、日曜日には元ちに会えるよね、楽しみにしています。

  2. ガイル母ちゃん
    4月 5th, 2012 | 8:17 PM

    甲斐犬だらけですご~~い!!かっこいいわ~~。
    小夏ちゃんのマウンティング姿 笑った! 一生懸命感がいいわ~ 笑
    げんげんも沢山お友達にあえてよかったね~~!

  3. かあちゃん
    4月 5th, 2012 | 8:21 PM

    おかさん!お疲れちゃあ~ん!
    そうだね、オトコってわりと、スリリングドライブするよね。
    少しでも安いとこ!って。
    おめえの酒の方がもったいないわい!
    そんなに早く出ても、そんなに遅くなるんだね。
    都会ってタイヘンだ・・・・

    で、あ、そうそう、愛護会ね。
    楽しそうだね。
    元ちゃん、みんなに会えてすごく嬉しそうで
    よかったね!
    渋滞でも、チャラだよね^^

  4. 4月 5th, 2012 | 9:00 PM

    >さくらママさん

    つっかれたよぉぉ(__;)
    まさか、6時間かかるとはね。まあ、高井戸で降りて、軽く元ちのおさんぽした後は、もう首都高使わずに環七で帰ったんだけど。
    でも多分、混んでる首都高を通るのと、普通に流れてる環七を通るのとでは、あんまり変わらないんじゃないかと思うので。

    さくらママも、熊くん、お気に入り?^^
    なんかね、私の中の「甲斐犬」のイメージにぴったりなんだ、熊くん。
    プレート、いいよね。脱力系の書体で、漢字ひともじ「熊」。シビれるわぁ(笑)

    日曜日、私も楽しみにしています。よろしくです~♪
     

  5. 4月 5th, 2012 | 9:01 PM

    >ガイル母ちゃん

    同じ犬種がこれだけ集まると、なんだか壮観だよね^^
    小夏ちゃんね、これまでに2~3回はあったことあるんだけど。こんなに積極的なのは、今回が初めてだった。
    元ちもいいオトコになったってことか?(違)
     

  6. 4月 5th, 2012 | 9:07 PM

    >かあちゃん

    とうちゃんも? スリリングドライブなの? そうかぁ、オトコってそういうもん?
    私が1万年くらい前、自分で運転してた頃は、ガソリン半分になったら必ず満タンにしてたの。半分以下でなんか、怖くて運転できなかった(笑)
    でも、ぱんだくんは「満タンにすると、その重さの分、燃費が悪くなる」という理由で、あんまり満タンにはしないんだよ。
    で、ギリギリなくなる直前まで走って、赤ランプがついてからガソリンスタンド探したり、「ここは高い」とえり好みしたり。そのたびに私は、助手席で心臓おさえてます(爆)

    今回、帰りが6時間とロングドライブになってしまったけど。元ちが体調くずさなくて助かったよ~。去年の秋展のとき、翌日、食欲なくなったり、大量に吐いたりで、大変だったからねー(汗)
    今週末は、東京展に行ってくるよ。さくらママ家のパピちゃん、見てくる~♪

    あ。そうそう、忘れるところだった。
    かあちゃん、あのね。上から2番目くらいに紹介してる「万騎の春姫」さんは、今回は出陳してないけど、未成犬のころから、1席を取り続けたお犬だそーです。ちゃんとした写真がなくて申し訳ないけど、でも、この写真だけでもカッコいいの、なんとなくわかるよね。
    ヤマドリ猟の実猟犬さんだそうです。ヤマドリ猟って、人と犬の連携が試される、ある意味とてもおもしろい猟なんだそうですよ~(こないだ読んだ本の受け売り)
     

  7. 才蔵日和
    4月 5th, 2012 | 10:14 PM

    いやー!リング外…賑やかですねー(笑)
    10月には…うーんと気合い入れて…遊びに行きたいなー…
    その時にはバンダナ着けて行かなきゃね!
    ひよりは、危険なので真っ赤で…才蔵は安全の青…小太郎は…グレー?
    …ただ…会場を昼過ぎに出ても…帰って来るのは夜中だわー
    月曜日が…ツラいのよねー…パパさんが(笑)…

  8. 4月 5th, 2012 | 10:26 PM

    >才蔵日和さん

    はーい、賑やかでしたw
    いろんなことが起きていたのよ。うふふ

    秋展に行けたら、赤と青とグレーのバンダナの甲斐犬一家を探さねば!
    ・・・っていうか、才蔵さん、安全の青なの? ♂なのに? すごいです~~~。

    ママさんのおうちって、どのあたりなんでしょう。山梨から12時間くらいかかるの?
    そりゃ大変だぁ・・・。行くにも覚悟がいるよね。
    そう、月曜日辛いよね。ぱんだくんも辛いけど、なぜか、運転もせず仕事もしてない私も辛いの。トシかしら・・・とほほ。
     

  9. ムツキおねぃたん
    4月 6th, 2012 | 12:05 AM

    お疲れさまー(^O^)/

    げんげんにクリソツな子とか、
    げんげんのお仲間がたくさん見れて
    おもしろかったー♪

    げんげんもいいねぇ、
    いろんなとこ行けて(*^o^*)

    ガソリン高いからねぇ。。。

    正反対な性格!
    笑えるーo(^▽^)o

    でも、
    ガソリンで焦るのってやだよねぇ…(汗)

  10. 4月 6th, 2012 | 12:24 AM

    >ムツキおねぃたん

    いや、ほんと疲れたよー。当日は、メールつきあってくれてありがとー♪

    いろんなとこ行けて・・・げんげんは喜んでいるのかどうか?
    っていうか、元ちとしては、歩いていける近場で、お友達とあったり、クンクンにおい取りしたりして遊んだ方が、楽しいんだと思う。ほんとはねw

    ガソリン、やだよね。高速でガス欠とかいったら、どうするつもりなんだ!? って思うよね。
    私はしょっちゅう、ドキドキしておりますですよ
     

  11. アキママ
    4月 6th, 2012 | 9:58 AM

    うわーい、続きだ。
    甲斐が沢山w 
    春姫さん、とても良い。カッコイイ。
    元ちゃんに絡んだりせずガウッで完結。
    余裕なのだろうね。凄い。

    バンダナに名前が書いてあると可愛いし解り易くて良いですね。
    りんりんと小夏ちゃん、笑いましたw この二人は動作が俊敏そう。
    浮いてる小夏ちゃん。でんぐり返しで外す元ちゃん。
    マンガのような二人でしたwww
    あ、りんりんてせっかちなのかも。私もせっかちだから解るw
    へー、賑やかだなぁー。

  12. アキママ
    4月 6th, 2012 | 12:14 PM

    影虎くんとお相撲とってる写真。
    影虎くんの手がネコみたいになってる。
    元ちゃんに爪たてて抱きついてるw
    やっぱり甲斐ってネコみたいw

    小夏ちゃん、でんぐり返ししても取れなくて一緒に回転したら面白いね。アクロバットチーム。

  13. 4月 6th, 2012 | 1:16 PM

    >アキママさん

    春姫さん、小柄だけど、なんというか「ぴしっ」とした雰囲気があります。
    前回の秋展でお隣の車にいたときも、かっこいいお嬢さんだなぁとは思ったけど。なんと実猟犬さんでした。
    でも、よく見ると、お顔はけっこうかわいいんだよ。魅力的なお嬢さんでした。

    そう、名前入りのバンダナ、こなりん(小夏&りんりん)飼い主のゆかこなりんさんは、まさにそういう意図で始めたみたい。甲斐犬がいっぱい集まったときの写真で、どれが誰なのかわかりやすいって。
    こなりんね、俊敏だよ~。ふたりで遊んでるとこなんか、元ち、ぽか~んとクチ開いてみちゃう(笑)

    小夏ちゃんが元ちに乗っかって足が浮いちゃったときね、一瞬だけど小夏ちゃん、元ちの足に自分の足を絡めるようにしたの。あのタイミングでんぐり返ししてたら、まさにアクロバットチームだったかも(爆)

    影虎くん、ほんとだ。手でしっかり元ちをつかんでるね。
    仲良く遊べたと思ったところにガウガウしちゃったので、ワタクシちょっとへこんでます~
     

  14. 4月 6th, 2012 | 11:31 PM

    むっちゃ楽しい~!この一週間の疲れがすごい癒やされました!(^^)!
    ありがとうございますm(_ _)m
    小夏ちゃん、元ちんにもマウントしたんだ~!元ちんが大きいから足が浮いてしまったのね(笑
    バランス感覚抜群だもの、片足浮いても何のその。
    おおらかに許す元ちんがカッコイイです。
    りんりんちゃんは舐めたり噛んだり…元ちんのお顔が気に入ったのかなぁ?
    万騎の春姫さん、ご本の写真より素敵な方みたいですね。
    本当に、毛が密なんだ~。
    そしてそして、「ぱんだのばんだな」役に立ったようで、すごく光栄です。
    才蔵ママさんもバンダナ隊に入隊ご希望ですか?嵐山に売ってるんです(って、東京在住のゆかこなりんさんに教えてもらったんですけど)
    東京展も楽しみですね。

  15. トム*ナツキ
    4月 7th, 2012 | 1:27 AM

    わぁーーーっ!
    元ちゃんのブログにナツふゆが載ってる~
    とってもとっても嬉しいです♪
    ずっとお会いしたいと思っていたので、本当に感激でした。
    猫と犬との生活や、元ちゃんとナツキの性格などなど…
    共通点が多くて、勝手に親近感を膨らませていました!
    たぶん…年齢も同じくらいなのでは!?^^

    今回は、うちの子たちがおとなしくて、一緒に遊ぶことができませんでしたが、またいつかお会いすることができたら、その時は仲良くお相撲をとれるといいですねぇ^^
    ナツキに、小夏ちゃんやりんりんちゃんの社交性を分けてもらいたいです~

    帰り道のガス欠不安、お疲れさまでした^^
    わたしも経験ありますよ~
    ぷすん、ぷすん…って言って車が止まってしまいました~
    夫も帰宅途中にガス欠になって、灯油のポンプと空のペットボトル持参で駆けつけて、私の車から給油したこともありますよ…
    ウチは夫婦二人とも、「ま、なんとなかるっしょ~♪」のタイプなのです^^
    こんなトム*ナツキ一家ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪
    本当にありがとうございました~

  16. 4月 7th, 2012 | 10:44 AM

    >Taiga&Anz mamagonさん

    そーなんです。元ちもタイガくんと同じく、小夏おねーさんに気に入っていただけたようです♪
    これまで2~3回かな、顔合わせをしてるんですけど、ここまで積極的に気に入ってくれたのは、初めてでした。
    りんりんも、プロレス(…とまではいかないか。じゃれ合い?)したり、「おなか見てみてー」って言ってくれたりっていうのはあったけど、マズルかぷかぷとか、「しつこいおー がうっ」とかは、初めてかなぁ^^

    小夏ちゃんね、足が浮いてしまっただけではなく・・・写真撮れなかったけど、浮いた足を元ちの足に絡めてしがみつくようにしてた(笑)

    万騎の春姫さん、素敵でしたよ~
    かわいいお顔ですが、山では俊敏に鳥を追うのでしょうね。

    バンダナ隊、お行儀よく並んで記念撮影できたらよかったのですが、全然そんな感じじゃなかった(笑)
    ま、これはこれで、このヒトたちらしいってことでw
    楽しい一日でした~。
    明日の東京展も、楽しんでくるおー(←りんりん風)
     

  17. 4月 7th, 2012 | 10:54 AM

    >トム*ナツキさん

    日曜日は、お疲れ様でした。お会いできて、嬉しかったです~。
    はい、ナツふゆコンビのお写真、載せさせていただきましたよ~。ナツキちゃんもふゆちゃんも、ブログのお写真どおりの、かわいらしい女の子さんでした^^

    トム*ナツキさんのブログを拝見していて、トムくんと仲良しのナツキちゃんがすごーくうらやましかったのですが。あれから、うちにも子猫がやってきて。その片割れのハルは今、元にーちゃん好き好きらしいです。嬉しい♪

    トム*ナツキさんと私の年齢は・・・うふふ。多分、けっこう違うと思う。
    でもまあ。ピンクレディを見て育った世代・・・くらいでしょうか? その「始めの方」だったか「終わりの方」だったかはこっちにおいといて(笑)、そういう意味では、同じ世代ですよねっ! よねよねっ!(←必死)

    ナツキちゃんと元ちのお相撲、ぜひ見てみたいです。元ち、知り合ったばっかりの子とは、けっこう優しく遊べると思うんですよ。なので、ナツキちゃんも気に入ってくれるんじゃないかなぁ。。。
    また会いたいなぁ(^-^)

    トム*ナツキさんご夫妻は、ふたりそろって「なんとかなるっしょ~♪」なのですね。
    でもって、実際に「なんとか」なっちゃうんだから、本当はそれでいいのかもしれませんね。
    でもでもでも。高速でガス欠とか、怖くないですかぁ? レッカー車で引っ張られて帰ったら、恥ずかしくないですかぁ?
    「わわわ私、自分で運転してたときに路上でガス欠なんて、一っ度もしたことないよ!」って言ったら、ぱんだくん「じゃあ、今日がその華々しい1ページになるかもよ(笑)」だって。こいつは、まったく・・・(--;)
     

  18. 葵の母
    4月 7th, 2012 | 6:11 PM

    はじめまして 葵の写真を載せていただいて ありがとうございます
    そのうえ 可愛いなんて・・・ 本当にうれしいです(なんて親ばか) 
    展覧会のときは ちゃんとごあいさつもしないで 失礼しました
    これから たびたびお邪魔させていただきます
    かっこいい元ちゃんに よろしく 

  19. 4月 7th, 2012 | 8:42 PM

    >葵の母さん

    ようこそお越しくださいました~。ありがとうございます。
    こちらこそ、きちんとご挨拶もできず・・・でも、みんな甲斐犬仲間。初対面でも挨拶なしでも、なんとなく和やかな雰囲気でしたよね♪
    これからも、こうぞよろしくお願いいたします。
    私も、たびたび遊びに行かせていただきますね~