里親募集情報中の子犬ちゃん

 

先日、里親募集中!の黒白ムスメさんたちをご紹介しました。
お耳たれ~ん♪のかわいいお嬢さんたちですよ(^^)
みなさん、覚えてますか?

あの子たちね。
黒ごまちゃん、とうふちゃん、というお名前をつけてもらって、現在、一時預かり主のヘルガお嬢さん(白シェパ)のもとで、すくすくと育っております。
 


 

ほらほら。この子たち(^-^)


黒ごまちゃん
 


とうふちゃん
 

 

この子たちの里親募集情報が、ヘルガお嬢さんのお宅のブログに掲載されています!
ぜひぜひ、ご覧くださいませ。

10/21の記事に、「黒ごま、里親募集中です!」と書かれていたので、もしかしたら、とうふちゃんはもう、里親さんが決まったのかな?
黒ごまちゃんは、引き続き募集中のようです。
 

 
この黒ごまちゃんね、なんと、あれから・・・
お耳が立ったんですよ(^^) 

お耳が立った姿もまた、かわいーーーー♪です。

こちらの記事の1枚目のお写真、見てみてっ(*^^*)
ちょっと、甲斐犬チック!?

いや、まあ、実際にはね、甲斐犬ほどしっかりと立ってるわけではないので。
写真によっては「ぺたんっ」って折れてたりもします。それはまたそれで、かわいーんだ♪

10/21の記事に、子犬ちゃんたちが遊んでる動画が掲載されています。
黒ごまちゃんのお耳に、ちゅうも~く! 黒ごまちゃんが、ぴょこたん、ぴょこたん、と跳ねるとね、お耳もぴょこたん、ぴょこたん、と動きます(^m^)

前回ご紹介したような、なかなかの大物ぶり(^^)はそのままに。さらに社会性を身につけるべく、ヘルガ嬢宅の大型犬3頭と小型犬1頭にまみれ、教育を受けております。
子犬との暮らしをお考えの方、いらしたらぜひ! お声をかけてくださいまし~♪
 

 

8 Responses to “里親募集情報中の子犬ちゃん”

  1. フジウラ
    10月 22nd, 2012 | 1:55 PM

    うう〜うう〜(威嚇しているわけではない)

    黒ごまたんのきゃわいさが好みすぎてつらい(笑)
    丸めて食べたい…
    二頭目を迎えたいねって話も旦那との間になくはないんですが
    旦那はポメラニアンじゃなきゃヤダって(-。-;
    中型犬希望の私とは永遠に話がまとまらないのであった。
    預かりさん宅、仔犬たちにとってとても良い環境ですね!
    いいご縁があるように願ってますよ!

  2. 10月 22nd, 2012 | 2:18 PM

    >フジウラさん

    ほんと、おはぎにでもして食べてやろーか? と思うようなかわいらしさですよね、黒ごま嬢。
    性格のとってもよさそうな子なので、いいご縁があるといいなぁと、私も思います。

    そすてそすて!
    フジウラ家、二頭目を!?
    ポメもいいですよね。私も最近、おさんぽ仲間のアパ社長だとか、コテツ王国のタイガだとかを見ていて、ポメってなかなかおもしろいヤツなのでは? と、思うようになりました。
    でも、フジウラさん的には中型にこだわっちゃうのも・・・これはこれで、よくわかります。
    まあ、でも。「どんな犬がいい?」なんていう会話も、その会話自体が楽しいですよね。夢もふくらむし(^^)
    フジウラさんご夫妻&ゆめちゃんも、いつか素敵なご縁に恵まれますように。

    黒ごまちゃんの預かりさん宅、環境よさげでしょう。
    ヘルガお嬢さんもついこないだまでは、ハイパー過ぎてママさんが苦労してたなんてこともあったような気がするのですが。ちっちゃい子の面倒をよく見る、優しいお姉ちゃんに成長しました。
    犬って、いいね(^^)
     

  3. まおまお
    10月 22nd, 2012 | 4:24 PM

    ああああ、黒ゴマちゃん。。。
    そんでそんで、犬って、よかね!!

  4. 才蔵日和
    10月 22nd, 2012 | 8:14 PM

    2匹とも…可愛いね~
    黒ゴマちゃんもとうふちゃんも素敵なおうちで預かってもらって…
    運を持ってる子達みたいだから…
    きっと優しい里親さんが見つかるでしょうね

    今の間に…親代わりのヘルガちゃんにしっかり甘えてね~

  5. 10月 22nd, 2012 | 9:53 PM

    >まおまおさん

    ガイル母ちゃんのブログ、見た?
    かわいいよねぇ、ふたりとも(^^)
     

  6. 10月 22nd, 2012 | 9:55 PM

    >才蔵日和さん

    とうふちゃんの方はとくに、白シェパのヘルガお嬢さんにすっかり懐いているそうです。
    かわいいねぇ(^^)
    ヘルガがまた、上手に子守をするんですよ。動画を見て、感心しました~。

    ふたりとも、ほんと、いいご縁に恵まれますように。
    幸せになってくれるといいなー(^^)
     

  7. まおまお
    10月 22nd, 2012 | 11:44 PM

    見たみた、初めてだけど。。
    たまらんねえ。(うっとり。ハート)

  8. 10月 23rd, 2012 | 8:09 AM

    >まおまおさん

    そうだねぇ。早くいいご縁に恵まれますように(^^)