おともだち

 

おさんぽ仲間のバットくんのパパが、いつの間にやらバットと【元】のツーショットを撮ってくれました。

プリントアウトしたものをくださったので、それをカメラで撮ってみました。(スキャナ、はずしちゃってるんですよ、今)

20090819215607 bat
おんなじポーズで決めてます。バットと【元】は、ぺったんこ仲間♪

 

ついでに・・・というわけでもないのですが、最近の【元】のとっくみ合いともだちをご紹介します。

 

20090816065709 mon
もんちゃんこと、ゴールデンのもんじろうくんです。今朝もおさんぽの最後に会えました。もう6時半を過ぎた時刻。そろそろ日も出てきて、ふたりともダレダレでした。
テンション低いながらも、一応、形ばっかりのとっくみあいを。
もんちゃん、今日もありがとー

 

20090817050957 kuu
ハスキーの空牙くんです。通称「くうちゃん」。
穏やか~~~で優しいパパと毎朝、小柄で元気なママと毎夕、楽しくおさんぽしています。
1歳を超えた男の子ですが、今でも、ほかの犬に対する攻撃性はなく、陽気でフレンドリーで遊び好きなくうちゃんです。

 

20090819060659 tabi
ボーダーコリーのタビくん。
実年齢より10歳くらい若く見えるパパと、毎朝元気におさんぽしています。
ちなみに、タビくんパパの実年齢は、おさんぽ仲間のテリーちゃんのママが、さりげなく(笑)聞き出しました。恐るべし、テリーママ。
右下に写っているのは、白プードルのパチくんです。わんこ大好き犬。

 

★お・ま・け★

20090819070626 gen
テリーちゃんママがいつの間にか撮ってくれていた【元】です。
なんだか甲斐犬の子犬らしい写真だと思いませんか?
実物と違い、キリッとした感じが出ています。

 

8 Responses to “おともだち”

  1. つなち
    8月 20th, 2009 | 11:11 PM

    確かに私の好みの子ばかり!!!
    なんて かわいいの!!!

    うーん。
    こりゃ前日入りして 散歩に参加するしかないな…

  2. ねこ
    8月 21st, 2009 | 7:59 AM

    おいらもねこた家宿泊コースでお散歩一緒に行きたい〜ヾ(>▽<)o
    どの子にも会ってみたいぞ〜

  3. 8月 21st, 2009 | 8:24 AM

    >つなちさん

    前日入りの上、4時起きで2時間くらい歩き回っていただきますわよ(^^)
    4時半には出ないと、くうちゃんには、まず会えません。
    で、タビちゃんは6時頃かなぁ。もんちゃんが6時半くらいでしょうか。
    しかも毎日会えるとは限らないので、何日か泊まり込んでいただかないと(笑)

    もんちゃん、くうちゃん、タビちゃん、みんなかわいいでしょ。つなちさん好みの犬種&性格だと思いましてよ。特にくうちゃんの人好きは天下一品でござる。のほほ

  4. 8月 21st, 2009 | 8:25 AM

    >ねこさん

    お。ここにもお泊まり希望組が(^^)
    ねこさんなら早起き慣れてるもんね。前日の夕方入りして、夕方のおさんぽ、朝のおさんぽと、おつきあいいただいちゃおうかしら。うふうふ。

  5. りゅうママ
    8月 21st, 2009 | 11:41 AM

    藍虎とも遊ばせてあげたい!
    けど、プロレスはじめたら、「リードがじゃまだぁ~」って、噛み切られそうw

  6. 8月 21st, 2009 | 1:09 PM

    >りゅうママさん

    【元】が無邪気なうちに、3レディス、特に藍ちゃんにはぜひ遊んで欲しいと思っているのですが。。。
    そっか、リード噛みきられちゃうかな(笑) ノーリードにできる場所じゃないとダメかぁ。

    あとは、【元】が車酔いせずに遠出できるようにならないと。
    無邪気なうちには無理かもしれないって気が、ちょっとしてきました~(涙)

  7. アキママ
    8月 21st, 2009 | 5:54 PM

    最初の写真凄くカワイイ。子供達が遊び疲れてひと休みしてる感じ。白と黒ってのがいいですね。

  8. 8月 21st, 2009 | 7:33 PM

    >アキママさん

    かわいいでしょ。どっちも暑さに弱くって。暑くてへばっているところです。
    微妙な角度でぺったんこしてるところが、なかなかよい写真だと思います。
    今日の夕方のおさんぽでも、ふたりでぺったんこしてましたよ~♪