トリーツ入れ、買い直しました

 
おさんぽの友」として長年(?)愛用してきたトリーツ入れが、ボロボロになってしまいました。
そこで、新しいものを購入。前と同じものです。

並べると、ほら。

 2009_1212_200222 new_old
よく使い込みました~。
色が違うのは一目瞭然(汗)。さらに表の生地が破れてしまいました。
実は手触りも全然違う。新しいのはゴワゴワしてます。
使い馴れるまで、しばらくは違和感ありそうです。

 
ついでに、ペット用ブリンカーも買いました。
実はこれ、前にも一度買ったのですが、使っているうちに落としてしまいました。とほほ。
2009_1212_200727 brinker
こんなんです。

光る首輪とセットで、暗い時間帯のおさんぽに使います。けっこうハデに光ります。

[jwplayer config="myplayer" width="320" height="264" file="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1260618316.mp4" image="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1260618316.thum.png" html5_file="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1260618316.mp4" download_file="https://blog.arino.jp/wan/wp-content/videopop/1260618316.mp4"] ぴかぴかぴか・・・。

 

これで、暗い夜道も怖くなんかないさっ(いや、怖いけど)
頑張って、おさんぽしてきま~す!

 

 

ちなみに。
ただいま工事中?」というエントリーでご紹介した、工事用のコーンみたいなおもちゃ。
【元】に破壊されました。本日、燃えないゴミの火だったので、廃却しました。
が。一部、足りません(汗)
噛みちぎられています(__;)
そして先日…
うんPの中に、赤い小さなカケラが混ざっておりました。

もーーーーーーーーーっ 元ちん!(怒)
小屋の敷物だけでなく、おもちゃも。もう本当に、怖くて何も置いておけません。
だれか助けて(:_;)

 

Comments are closed.